2009/05/02

八ヶ岳キャンプ(1日目) - 談合坂SAドッグラン / UNIFLAME&富士見高原リゾート八ヶ岳Field

GWはビフを連れてキャンプ&お泊まりの旅です♪
まず最初の2泊はビーグールー家のお誘いでUNIFLAME&富士見高原リゾート八ヶ岳Fieldへ♪

ビフも含めて、プリン号の荷積み完了〜。


16号か首都高速かで迷って首都高速経由で移動。
7時半出発と出るのが遅かったのか、八王子手前の事故渋滞が伸びていたので国立府中で下りて相模原インターまで下道。
相模原で入る手前の5kmで1時間かかった、、、(´・ω・`)ショボーン


談合坂SAでビフを降ろして一旦休憩。


SAの端っこに「ペットホッとエリア」というドッグランが出来てました。
利用は午前8時から午後4時までと微妙〜。バイオトイレやウンチ袋も設置してあり、有料じゃないけど寄付金の箱がポンと置いてありました。


ドッグランは大型犬用とか別れてなくて1個だけ。
でもビフさんは大満足♪よかったよかった。


そして午後1時過ぎにキャンプサイトに到着〜。


今回借りたサイトはドッグランキャンピングサイトという場所。
広大なドッグランの中にテントを建てて使います。
中に直接クルマで乗り入れできますが、ちょっと傾斜があるので雨上がりとかはプリン号じゃキツいかも。


初めましてのビーちゃん(左)と、お久しぶりのルーちゃん(右)♪


そしてグーちゃんはビフに狩られてました(^^;


フラットコーテッドのティナちゃんと、妹の六花(ロッカ)ちゃん♪
前泊していて今日は他に宿をとっているので夜はご一緒できないそうです。残念。


フラットらしく活発なティナちゃん♪


ちょっと甘えん坊?
お膝の上に乗るのが好きな六花ちゃん♪


ティナ家のクルマに貼ってあったステッカー。よく表情をとらえてます。


大人しそうに見える六花ちゃんですが、、


何と、レトリーブが得意です!すごいわ〜。


ビフもつられてなんちゃってレトリーブ〜。


レトリーブよりも昼寝が好きなルーちゃん♪


ビーちゃん、上目使いが可愛い♪


グーちゃん、ティナちゃんとおもちゃの引っ張りっこをしようとしてますが、ティナちゃんがすぐにドロップしてしまうので引っ張りっこになりませんでした(^^;


黒ラブのハナちゃん&ひまわりちゃんも合流♪


ひまちゃんの突撃にひるむビフ。


ハナヒマ家のやかん(左)とビーグールー家のやかん(右)。
今回ビフ家はやかんを忘れてきてしまいました、、、てか、忘れ物だらけでダメダメっす(^^;


ハナヒマ家のたき火セットで薪を燃やしつつ、美味しいお酒や料理、楽しいお話を堪能させて頂きました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

yuko(おとジム子) さんのコメント...

先日はお世話になりました。
ご一緒出来て嬉しかったです。
ご夫婦揃ってお料理上手ですねー!
ご馳走様でした。

またお誘いさせてください~☆

ハナママ さんのコメント...

ハナママです♪

お疲れ様でした!!
すっかりお料理してもらっちゃって、すんませんでしたm(__)m

頂いたイチゴシロップ。
キャンプで余ったマシュマロをヨーグルトでふやかして、その上にトロリ。イチゴジャムなんて乗せたりして、セレブ気分で頂いております♪おいしいです!!ありがとうございました♪

また機会がありましたら、ご一緒してくださいね♪

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございました♪
お口汚しですみませんでしたー。

よかったら是非またご一緒させて下さいね(^^)

ごま さんのコメント...

>ハナママさん
キャンプお疲れさまでしたー。
ハナ家のたき火技術にひたすら感動しまくりました(^^)

苺シロップ、気に入って頂けてよかったです♪
こちらこそ、また機会があったらご一緒させて下さいませ(* ^ー゚)