2009/05/20

ご近所散歩 & 投薬日

今日は月イチのカルドメックとフロントラインの投薬日。
今月分をもらっていなかったので慌てて病院に行ってきました。


そして病院の帰り、近所のわんこに会いに行くとそこには丸刈りのチャコちゃんが!


そしてそして、なんと桜ちゃんと、


陸くんも丸刈りになってました。


次は雛子ちゃんの番だね(^^;


こちらは五分刈り(?)なコウタロウくんと柚子ちゃん♪


ポッくんとランランちゃん♪
ママの「フセ」で同時にフセ出来てます。えらい〜。


先日、Alchemist(アルケミスト)でご一緒したメモルちゃん♪


バズくん♪


マークくん♪


海人くん♪


ウールくん♪


ビフの恋犬、華ちゃん登場〜♪


華ちゃんとビフとでツーショット♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


お散歩を終えてお家に帰って投薬。
ビフのサイズのカルドメックは2000円なのですが、100グラムだといくらになるんだろうかと気になって計測。
だいたい6グラムなので100グラムあたり33333円。A5ランクの松坂牛より高いじゃん(>_<)


まずはフロントラインを付けて、、


ご褒美にカルドメック♪
ビフ、A5ランク並の高級肉だよ〜。



おまけ:

軽井沢のモンハン強化合宿の様子。
定点観測した静止画がムービーになってます。
ビフが一番動いてないかも(^^;



ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: