2009/05/04

八ヶ岳キャンプ(3日目) & 軽井沢(1日目) - 稲荷山公園 & 湯川ふるさと公園ドッグラン

楽しいキャンプも今日で終わり。ビフ家はこれから軽井沢に移動します。
朝食はテキトーボーク卵とタイ米をカレーに突っ込んだだけのカレーリゾットなどなど。


撤収準備に気付いてそわそわするビフ。
みなさま大変お世話になりましたー♪


八ヶ岳から軽井沢までは下道経由。
途中の稲荷山公園で軽井沢メンバーと合流待ち。
公園のシンボルのコスモタワーが目立ってます。


コスモタワーは何故か日本じゃなくて東ヨーロッパ辺りに位置しているらしい。
それにしても「アジア大陸」って、、、(^^;


ビフさん、アフリカ大陸に上陸(笑)


赤道直下?


ここではまだツツジが咲きかけでした。


この公園は神社と隣接しています。


あちこちに鳥居がいっぱい。
段差がかなりあって、ビフの散歩にはいい感じの場所でした。


軽井沢メンバーと合流した後、食材を買いにいつものスーパーへ。
すぐそばにドッグラン付きの公園があったので行ってみることに。


ビフ、ドッグランから出て来たわんことご挨拶。


ランにはウッドチップが敷かれていて、木陰もあって夏でも気持ち良さそうな場所でした。


食材を買い込んでから友人の別荘へ。
着いて少ししたら、外は突然の豪雨。

そしてさっそくモンハンを始めるダメな人たち(笑)


ビフを抱えながらモンハン。


そしてモンハン強化合宿の夜は更けて行く〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: