2009/05/23

保土ヶ谷公園 & SORRISO

お預かりのミミちゃんを連れ、しつけ教室のレッスンを受けに保土ヶ谷公園へ。


看板犬のトトロちゃん、暑さでだれてます(^^;


ミミちゃんもビフもだれてます〜。


今日は暑さであんまり集中できなかった(^^;
でもだいぶビフも飼い主のことを見てくれるようになったかな?


レッスンの後、次のクラスのショキーくんとミミちゃんでご挨拶♪


同じビーグルだけど体格がだいぶ違う?
やっぱり男の子の方ががっしりした体格になるのかな。


レッスンの後、ミミちゃんとビフをそのまま引き連れて厚木へ。
用事が済んだ後は帰りがけに遅めのランチを食べにsorrisoに行ってみました♪


店内はかなり広く、わんこグッズも売っています。
ランチメニューもわんこメニューも充実しています♪


飼い主のエサ、ふわふわ卵のオムライスデミソースとスペアリブのトロッとガーリックトマト煮。
どちらもヤジ(゚д゚)ウマ-。
デザートにアップルパイを頂きましたが、これも絶品でした♪


帰宅後、ミミちゃんは実家に帰りました。またお泊まりに来てね〜♪
今日もビフとミミちゃんと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフちゃんはしつけ教室でいつもすごーく楽しそうなのが素敵♪
この日はほんとに暑かったですよね!
人間はいいけど、ジゥのこと考えるとなかなかピーカンの外もツラくて、
でかける場所の選択肢がぐーんと少なくなってきました。
涼しい川とかよさそうだけど、ヒルもコワイ(笑)
毛布を引き込んだミミちゃん、しそーしそーアタシもしそー(笑)とハゲしく納得♪
もも獣おかんより

ごま さんのコメント...

>もも獣おかんさん
しつけ教室でビフが楽しそうなのはお友達とじゃれてる時とお友達のおやつをぶんどってる時です〜(^^;
ホント、暑くなると犬の散歩も大変ですよね。木陰のあるランを探して放浪かしら〜。

川遊びは好きだけど、ヒルは考えたことなかったです。犬もヒルに噛まれるんですかね(>_<)

ミミちゃんの毛布引き込み技、是非もも獣もやってみてくだいませ〜(笑)