2009/05/05

軽井沢(2日目) - モンハン強化合宿 & Dog Dept 軽井沢

軽井沢で朝からモンハン(爆)


雨が止んだ隙に近所をふらっと散策。


レイクニュータウンの池の周りはだいぶ整備されてました。


枝垂桜とポストと一緒に記念撮影♪


モンハン面子が1人帰るので、ついでに外で昼食をとることに。
その前に部屋でモンハン強化合宿の記念撮影。アフォです(^^;


ランチはDog Garden Resort 軽井沢へ。


飼い主のエサ、去年来た時に食べたキーマカレー。
なんだか前に食べた時より脂っこく感じました。気温が違うせいかな?


そしてビフ用にササミを注文。


やっぱりササミは喰い付きが良いねぇ。


そして帰ってから食事をしつつ、やっぱりモンハン。


珍しくゴミ箱の匂いを嗅ぐビフ。
そんなことするくらいならちゃんとご飯食べろ〜(^^;

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: