2008/11/26

代々木公園ドッグラン & violette

今日は代々木方面で友人と会うついでに(?)代々木公園のドッグランに行ってきました。


アメリカンコッカーちゃんとご挨拶♪


ハイパーなアイリッシュセッターくん。
今日はぼーっとしていたのか、ワンコの名前を聞くのをすっかり忘れてました。。


ビフ、一緒に走るかと思いきやそうでもなし。


久しぶりに会った友人に甘えるビフ。
今日は全然走らないねー。


塀を越えようと苦戦するアイリッシュちゃん。


ビフ、このオレンジ色の柵越えに一度失敗して網に突っ込んでました(^^;


そうそう、ドッグランの3分割のお知らせが掲示されてました。
中・大型犬エリアを少し削って超小型犬エリアにするそうです。

それはいいけど、出入り口が駐車場から更に遠くなった、、、水汲みが面倒になるなぁ。


この後、友人達と食事をしにvioletteへ。
ビフも一緒です。


食べたものいろいろ。あ、サラダ撮るの忘れた。
どれも(゚Д゚ )ウマー


デザートいろいろ。
私が食べたのは右側の栗と洋梨のタルト。
ココのケーキはずっしりしていて私好みです♪


帰ってからビフはガン寝。
上にバランスボールを乗せても動きません(^^;


逆バランス犬?(笑)


ああ、そのまま寝続けてるし(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

barukururu さんのコメント...

こんばんはー。

もしかして、オレンジのフニャフニャの柵が小型犬エリアですか???
(大型犬が突撃したら、ひとたまりもないような・・・汗)

ワタシは行ったことがないのでよくわかりませんが、聞くところによると、怖がっているチワワちゃんを大型犬エリアに入れたりだの色々「・・・」な方もいるそうなので、管理する側も大変なんでしょうね。。。汗

小粒まま さんのコメント...

昨日はラン情報ありがとうございました。
小雨の中、今日は屋外ランに行ったのですが、次回は元町の室内ランと都筑のランにも行ってみようということになりました(その時にはビフくん呼び出しますので・笑)。
今日の車中、小粒&小梅&ピコリの飼い主3人で、ビフくんの話題で盛り上がったんですよ!
「あんなにおっとり穏やかなコで羨ましいよね~」とみな感心しっぱなしでした!

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
ういうい、フニャフニャの柵で囲まれた場所が超小型犬・小型犬エリアです。正直ありあないです(^^;

そういえば29日はランちゃん代々木デビューですよね☆
ビフ家も出来れば行きたかったけど、ダンナが忙しくて行けなさそう、、、てか、しつけ教室終わってからの時間だと、駐車場が混んでて入れないので今回は諦めます(>_<)

そうそう、土日はパニクってる状態の小型犬を平気で中型犬・大型犬エリアに入れる人も多いので、気をつけてください(^^;

ごま さんのコメント...

>小粒ママさん
いえいえ、どういたしまして〜。
ランへの呼出しお待ちしてますー(^^)

穏やかなんてとんでもない!
ビフは結構ガンコでいじっぱりなところもあるんですよ〜(^^;
浅野先生には「大人しいけど飼い主の言うことを聞かない」と、ズバリ見抜かれてしまいました(>_<)