2009/05/31

臨港パーク & 赤レンガ倉庫仮設ドッグラン

久しぶりに晴れたのでロング散歩♪


途中でビフのウンチをキャッチしつつ、、


まずは臨港パークに到着〜。
いつもは静かな公園ですが、開港祭で出店もあり、バンドの演奏もありでとても賑やかでした♪


パシフィコ横浜には何やら白バイやパトカーがずらり。
後で知ったのですが、天皇陛下がいらしてたそうです。


帆船と一緒に記念撮影♪
ビフは嫌そう(^^;


赤レンガ倉庫に到着。2009横浜国際マリンエンターテイメントショーの一部、マリン・ドッグ・パーティで犬用品屋さんが出店してます。
飼い主はおもちゃ3個1000円に目が釘付け(^^;


ビフ用にブリンカーとおもちゃ2つを買いました。
でもおもちゃは預かりっこ用になるヨカーン(^^;


仮設ドッグランも設置してありました♪
仮設でなくて常設にしてくれれば嬉しいんだけどね〜。


ドッグランにはペットのフン・生ごみ処理ロボット「サム」が設置されてました。
これちょっと気になるのよね。ウチにあったら散歩の途中で拾った落とし主不明のウンチとかトイレに流さなくていいじゃん。でも高いけど(^^;


見覚えのあるわんこがいると思ったらみーしゃくんでした♪
サマーカットしてたから一瞬わからなかったよー(^^;


ジジちゃんも久しぶり〜♪


久しぶりといえば、SEPちゃんにも会いました♪
この笑顔がたまりません♪


みーしゃくんのお友達のサクラちゃん♪
いっぱい走ってました♪


ランで会った秋田犬の柚子ちゃん、6ヶ月だそうです。
一瞬柚子葉ちゃんかと思った〜。年も近いしね。


みーしゃくんママに甘えるビフ。


みーしゃくんがどつかれた瞬間を激写!(爆)


SEPちゃんの「撫でて♪」なおねだり目線がかわいくって、もうひたすら撫でまくってました(^^)


外から声をかけられたので振り向くとロビンくんが!
今日はレオくん&ティガくんと一緒だそうです。レオティガちゃんの写真撮り損ねたー(>_<)


ランに入ってきたロビンくんと早速ご挨拶♪


ロビンくん、元気に走ってます♪


いっぱい遊んでご機嫌なみーしゃくん♪


みーしゃくん家、ビフとお揃いのカートを買ったそうです。でもまだ自分からカートには入らないとのこと。
ビフも最初はスロープから入るの苦手だったから、みーしゃくんもきっと慣れたら入るよ〜。


みーしゃくんとご挨拶してる秋田犬は?


なんと、ビフと同じ里親会、アニマルハートレスキュー出身の夏美ちゃんです!


夏美ちゃんとみーしゃくんでツーショット♪


夏美ちゃんとビフとでツーショット♪
3匹一緒の写真がうまく撮れなかったのが残念(^^;


この後、飼い主は屋台ごはんでランチ。
ブラジルっぽい食べ物を頂きました。満足満足♪


帰りがけにランの横を通ったら、海凛ちゃん発見!


智海ちゃん&ころんくんも一緒でした♪


ビフ、今日はいっぱいお友達に会えたね☆
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

yuko(おとジム子) さんのコメント...

ニアミスで残念でした!><
ビフくんとランで一緒に遊びたかったです。
ラン、ホントに常設にして欲しいです~

秋田犬ちゃんカワイイ~♪
会いたかったです☆

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
ホント、ランで一緒に遊びたかったです〜(>_<)
常設のランが横浜に早くできるといいですね♪

また一緒に東扇島のランに行きましょう〜(^^)

とく さんのコメント...

おお、なっちゃん!!

ごま さんのコメント...

>とくさん
ふふふ、なっちゃんです〜(^-^)
里親会以外で卒業犬に偶然会えると嬉しいですよね♪
なっちゃん、本当に幸せそうでいい表情してました(^^)