2008/11/09

軽井沢(2日目) - DOG GARDEN RESORT 軽井沢 & F.O.G.diner

軽井沢2日目。
朝からビフと一緒にお散歩♪


やっぱり車道は落ち葉だらけ。


ビフ、少しだけ走りました。


あとは枯れ枝を噛んだり、と至って元気。


お散歩の後はゆったり朝食。
ストーブとコーヒーミルとへたれビフとでシアワセ空間♪


朝食をたっぷり食べたので腹ごなしに紅葉狩り散歩。


紅葉を撮る人たち。


ネコを撮る人たち。


1時間ほど歩いて、今回2度目のドッグガーデンリゾートへ。


まだ腹がこなれていなかったので、みんなでお茶モード。
4人テーブルに6人でぎっちり座っちゃいました。


足元でへたれるビフ。


店内を魚眼で撮るとこんなかんじ。
天井が高くて気持ちいいです♪


まだランチタイムだったのでケーキセットなどはなく、代わりにライトランチのワッフルセットを2つ注文。
みんなでシェアして食べました。


店のそばにあった除雪仕様(?)のパジェロ。
前に金具をつけたクルマが多いと思ったら、こういうのをつけるためなのね。


散歩を終えて、宿に戻ってのんびり。


関越の渋滞が始まってしまったので、のんびり夕食をとってから帰ることに。
近場で犬OKの店はないかとHonda Dogで探して発見したF.O.G dinerというアメリカンなお店。
なんと腸詰屋の2階でした。


飼い主のエサ その1、サラダやオニオンリングなど。
チキンステーキ(゚Д゚ )ウマー。
(注)ビフは食べ物ではありません。


飼い主のエサ その2、ロコモコその他。
ロコモコのグレービーソースが絶品でした♪
1ポンドステーキはこれでもハーフサイズ。今度はお腹をすかせて1ポンドを食べに来たい〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: