2008/11/20

神奈川公園 & 臨港パーク & 投薬日

朝寒かったけど、午後になって天気が良かったのでふらっとお散歩。


神奈川公園まで来ました。


ビフさん、落ち葉を探索中。


そのままポートサイド公園へ。
すすきがフワフワして奇麗でした。


今日は何処に行こうかとフラフラしつつ、臨港パーク方面へ。
臨港幹線道路がもうすぐ開通予定です。


パシフィコの横の橋で写真撮影してたら、華ちゃんに遭遇♪
丁度臨港パークに行って来たところだそうです。


華ちゃん、ふわふわのファー付きのコートで防寒ばっちりです。


せっかくなので、と華ちゃんと一緒に臨港パークへ。
華ちゃんママ、引き返しちゃってごめんね(^^;

ビフさん、さっそく華ちゃんにプレイバウ。


そして華ちゃんとビフとではしる、走る〜。
ああ、ロングリード持ってきてよかった。


ビフ、追われるときには速度調整しますが、


追う側になると容赦しません(鬼)
実はルアーコーシング向き?

そういえば横浜でルアーコーシングが開催されると聞いたのですが、ネットで調べても情報が見つからず、、
なにか情報知ってる方、コメントよろしくです〜。


華ちゃんのお友達のわちおくんとまるちゃんとご挨拶。はじめまして〜♪


スタミナが切れたのか、草を噛むのに熱心になってきた2匹。
やっぱり年取るとあんまり走らなくなっちゃうのかな。ちとさみしいなり。


一瞬でスタミナ切れとは言え、よく走りました。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


そして帰ってからフロントラインとカルドメックを投薬。
まずはフロントラインを背中にポツポツとつけて、、


ご褒美のカルドメックをお預け状態。
ビフさん、こんな顔してますがよだれがダラダラ出てます(^^;


ビフ、すっかりへたれてます。
今日はよく歩いたね♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~、それにしてもよく歩きましたね~
ビフくんスタミナ切れますよ!ビフママはなぜ切れない?!
臨港パークも大好きな公園なのにずっと行けてません。
いい季節でしょうね~
今度クルマで行ってみます。。。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

ビフさん、だいぶ怪我がよくなったみたいですね☆
よかったです。

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
久しぶりにロング散歩して気持ちよかったです♪
スタミナは歩く前に補充しておきましたから(^^;
普通はあの距離だとクルマですよね。私もそう思います(笑)

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
抜糸の直後は少し傷口を気にしていたようですが、本犬もあまり気にせずに走れるようになりました。
ご心配おかけしましたー。