2008/11/30

コットン大橋 & アロハテーブル & CHAO

臨港幹線道路の開通イベントに、ロビンくんと行ってきました♪


橋の名前は川崎方面から順に、瑞穂大橋、コットン大橋、みなとみらい橋に決まったそうです。


今日一日だけ車専用道路を歩けるので、みんなでてくてく。


ロビンくんのお友達のムクちゃん(だっけ?)にもご挨拶♪


コットン大橋の中程から海側を望んだ景色。
路駐防止のためか、道幅はかなり制限されている感じでした。


コットン大橋とみなとみらい橋の中間地点、「市場」交差点にて。


開通記念式典はここでやってたらしいです。
係員の人が片付けつつあるレッドカーペットの上で無理矢理撮影。


臨港パークへの道と交差する立体道路の入口にて。
ここも明日には開通するんだろうか。。


橋を渡り終えて、みなとみらいからベイクォーターへ移動してランチ。


朝食をあまり食べなかったビフ、どうやらお腹が空いてたらしいです。


逆光のロビンさん、ふわふわした毛が光に透けててキレイ〜。


今日はずっと歩きなので、昼からアルコール解禁♪
ぶちをさんはアルコール抜きで、このあと休出してしまいました。


ぶちをさんがビフのエサ代を稼ぎに行ってる間、ベイクォーターのもみの木クリスマスツリーの前で記念撮影♪


シャンティくんマロくんに会いました♪
シャンティパパに開港祭以来ですね♪と伝えたら「大きくなりましたね〜」と言われました♪
確かに、ビフはまだ7ヶ月だったもんねー。

その時の様子はこちらも見てね〜。


同じでかプーのロビンくんとチュッチュでご挨拶。
シャンティくんとロビンくん、体高が同じくらいなのねー。


そしてみんなで記念撮影♪
あ、体高順に並ぶの忘れた(^^;


この後はベイクォーターに設置された撮影スポットで撮影したり、


トナカイさんの前で撮影したり、


帰り道のディスプレイミュージアムのショーウィンドウの前で撮影したりと、撮影三昧なデートでした♪
ロビンくん、ロング散歩デートに誘ってくれてありがとう♪


日も落ちて暗くなった頃、西の空に浮かぶペーパームーンを発見。
ペーパームーンって見える時間が短いので、見つけるとうれしくなります。


まだCHAO-CHAOが開いてる時間だったので、ちょっとお邪魔してきました。
看板犬のケンケンくん。かっこいいお洋服来てます。


同じく看板犬のマリンちゃん。
ポニーカットしてましたー。


ビフ、なぜそこでヘソ天、、、(^^;


会社から戻ってきたぶちをさんと合流してchaoで夕食。
ここで2人で呑むのは久しぶりです♪


いっぱい歩いてお疲れのビフですが、チーズチキンカツの匂いには良い反応してました(^^;


看板犬のパフィちゃん♪


柴犬の五十六くん、初めまして〜。
ビフがガウガウしちゃってごめんね(>_<)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

5 件のコメント:

chanmaro さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ビフちゃんのお話は伺っていましたが、共通のお友達がたくさんいるみたいで、嬉しいです。
シャンマロの可愛い画像もありがとうございます。
いただいていってもいいですか?
私はまだビフちゃん&ロビンちゃんに会っていないので、いつかお会いできるの楽しみにしています♪

ローズまま さんのコメント...

こんにちは^^
ルキアの飼い主のローズままです!!

ビフちゃんのブログ、ちょこちょこ覗いておりました♪
お洒落なスポットが中々ナイスですね!!
クリスマス画像、とっても綺麗ですね★

またランでお会いできたら嬉しいです♪
ビフちゃんのブログ、是非ともリンクさせて下さい!
宜しいでしょうか?

ごま さんのコメント...

>chanmaroさん
いらっしゃいませ〜
シャンマロちゃんとはニアミスも多いみたいだったので、リアルに会えて嬉しかったです(^^)
画像どうぞ持って行ってくださいませ。
昨日はパパさんだけで残念でしたが、ぜひシャンマロママさんにもお会いしたいです♪

ごま さんのコメント...

>ローズままさん
こんにちは♪
私もちょこちょこハス公劇場見てました〜
いつも面白い動画で楽しませて頂いてます(^^)
リンクして頂けたら嬉しいです。
ウチからのリンクは記事からになってしまってすみません(>_<)

またランで会ったら遊んでくださいませ♪

匿名 さんのコメント...

ああ、去年ですかねチャオでお会いしたビフちゃんたち。覚えてます。
どうも、柴犬の五十六です。
ブログ検索で偶然見つけました。
いや~懐かしい。皆さんお元気ですか。

今年(2009)の五月から、主人が私(柴犬の五十六)のブログ始めました。
グーグル検索で、「五十六 柴犬 主人」でトップにヒットします。

遊びに来てください。
あと、チャオさん引っ越されたの御存知ですか?。