2008/11/22

しつけ教室 & 傷の経過

今日は(も?)ぶちをさんが風邪でダウンしてたので、一人でしつけ教室に行ってきました。
朝の散歩をサボったせいか、ビフはレッスンに身が入らず、かなりワガママになってました(´・ω・`)ショボーン

レッスンを終えた後、ショキーくんとご挨拶してます。
ビフもショキーくんにガウガウしなくなってよかったよかった。


帰ってからいつもの傷の消毒。
消毒液で傷と周りを拭いた後、ティーツリーオイルを一滴垂らして皮膚の炎症を抑えます。

だいぶ良くなってきたけど、お風呂に入れるのはもうちょっと先かな。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: