2008/11/06

ミミちゃん襲来 & お風呂

今日はミミちゃんが遊びに来てくれました♪

最初、タケがミミちゃんに向かって襲いかかって大騒ぎ(^^;
怖がるミミちゃんはソファの上に避難(ミミちゃんごめん〜)

そのあと、調子に乗るタケをビフが懲らしめようとしてるところに、、


ミミ参上!
こんなに激しく遊ぶミミちゃん見たの初めてかも〜。


タケにつられて興奮したのか、普段はあまりおもちゃで遊ばないビフがピーピー鳴らしまくってました(^^;


激しい遊びの後、わんこ達は一気にテンションが下がってバタンキュー(笑)
しまった、みんなが寝ている写真を撮り損ねた〜。

ミミちゃんが帰った後、夕方の散歩に行ってからビフとタケをお風呂に入れました。


シャンプーして貧弱になるビフと大して変わらないタケ。


タケ、意外と落ち着いてます。


お風呂から上がって、ふわふわのビフロールの出来上がり〜♪


こちらはもっちもちのタケ大福(笑)
タケ、明日は病院に帰るんだよ〜。


タケ、11月8日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/11/8(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36776128.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

yuko(おとジム子) さんのコメント...

こんばんはー
>ビフロール
ホントですね~ふわふわで美味しそう♪

タケくんは明るくて元気そうな男の子ですね。
精神年齢の低いうちの小僧(グー)と仲良く遊べそうです。
面倒みるビフ園長さんは偉いですねー!

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
そのうちビーグールーロールの画像も是非ぜひ♪

タケ、ミミちゃんを襲いまくってました。
一度グーちゃんにやっつけてもらった方が良いかも、、って、もう病院に戻ってしまいましたが(^^;
ビフは面倒見てるっていうより放置プレイが多いです〜