2008/11/14

本門寺公園ドッグラン & Hanamura

初めまして、フィズちゃん


とある用事(と言ってもバレバレですが)でフィズちゃんのところに行ってきました。
フィズちゃん、まだ2歳なのに遊んでる最中でも「フセ」が出来ます。すごいー。


ビフ、ちょっと遊びモードに突入。
今日は遊べないからまた今度ねー。


この後、本門寺公園のドッグランへ。
公園の看板、右から横書きで「東京市本門寺公園」と書いてあります。なんだか歴史を感じます。


ドッグランはこのあたり。


公園の中をてくてく散歩。


この公園、デイキャンプ広場もあります。


歩いてるだけでもだいぶシアワセです。


ドッグランに到着〜。


臨時で作っているらしいです。
あと小型犬用のドッグランが別にあるらしい。


ラブちゃんとラブミックス、シーズー2匹とマルチーズミックスの5匹と遊んでました。


久しぶりのランでビフ大はしゃぎ。
まだ抜糸はしていないので、ほどほどにね。


ラブミックスのココちゃんと気があったらしく、仲良く遊んでました。


帰り際にイタグレ集団とご挨拶〜。


本門寺のHanamuraというフレンチレストランでランチ。
ここはテラスはワンコOKです。


ぶちをさんは豚肉のやわらか煮、私はナポリ風リゾットを注文。
ホットワインもあるのですが、暖かい日だったので今回は頼みませんでした。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: