2008/11/17

たこ焼き@Hana家

Hanaちゃん家でさっそくたこ焼き器を買ったそうです。行動はやっ。
それで夕食にたこ焼きをやるというのでビフ共々おじゃましてきました。

タコの代わりにパンチェッタやアンチョビ、しらす、明太子などを試してみたのですが、私的に一番好きだったのはしらすとシソの組合せでした。
好きな具を持ち寄ってたこ焼きパーティってのも面白そうです〜。

先日の誕生会の時みたいに仕切りもなく、すぐそばで焼いていたのでビフは鰹節の匂いにやられてあちこちクンクン。行儀の悪い子になってました(>_<)
写真を撮るどころじゃなかったので代わりにウチで焼いたたこ焼きの画像で勘弁してください(^^;


Hanaちゃん家ですっかり鰹節の匂いを堪能したビフ。
興奮して疲れたのか、帰ってからぐったり寝ています。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: