2008/11/18

港の見える丘公園 & 山下公園

久しぶりに、新山下のホームズから港の見える丘公園までお散歩。


フランス山の方まで来ました。


フランス橋の袂。
この時期でもこんなにキレイにお花が咲くのねー。


橋を渡って山下公園の駐車場の上の広場へ。
落ち葉の絨毯が気持ちいい感じ。


天気もいいことだし、もうちょっと足を伸ばしてみますか。


ボルゾイのミルヒちゃんと柴ちゃんとご挨拶。


こんな旗見つけました。


山下公園の反対側、ハッピーローソンに到着。
コンビニにリードフックがあるのってうれしい。


帰りは海側を通ってきました。
ビフ、やっぱり海に興味津々。


ゴルゴくんに会いました♪
山下公園で会うのは久しぶり〜。


ホームズに戻ってお買物。


懲りずにまたコレ買っちゃいました。
自転車に乗ってた頃に買ったのと、ビフのお散歩デビューの頃に買ったのとでたぶん3回目。
前の2つは落としちゃったのよねー。今度こそなくさないようにしないと(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:ビフの傷の状態。
まだ抜糸してないですが、カサブタが固まっていて、ビフもあまり気にしないようになってきました。
明日も病院行ってきます〜。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: