2008/11/23

CJ Cafe & 鹿肉B.B.Q. @ B-wood

今日は母の用事に付き合って山下公園方面へ。
そのあとCJ Cafeでランチ。


母はMiss.マイアミ、ぶちをさんはハイパーパスタ、私はメキシカンライスをそれぞれ注文。
ココの料理はどれもがっつりしていてお腹いっぱいになるので母が食べきれるか心配だったのですが、見事に完食してました。
さすが私の親だ(笑)


母を横浜駅へ送り届けた後、B-woodへ。
ランにはサスずん様ルキアちゃん、モコちゃん、ジャンプくん、ジャックくん、空流くん、アリスちゃん、ラッキーちゃんが来てましたー。
ビフ、モコちゃんと走ってます♪


セレブ犬なルキアちゃん。
へたれなビフとは格が違います(笑)


カサカサ音を聞いてウッドデッキに群がるわんこたち。


ラッキーちゃんとモコちゃん、ルキアちゃんでモコモコ対決♪
ふわふわワンコには「やっと俺たちの季節到来!」って感じなんでしょうね〜


ランも暗くなるのが早くなり、わんこたちも電飾の季節です。
空流くんの首につけてる青いライト、なんと100円ショップでかったそうで。ビフにも欲しい〜。


ジャックくんはオレンジ色に全体が光る首輪をつけてました。


ビフ、ジャックくんにはヘソ天して見せてますが、、


何故か空流くんには強気で攻めてます。


ロンたん登場〜。
イヌリンピックお疲れさま♪


ロンたんと一緒にやってきた鹿肉の塊。
みるみる解体されていきました。すごいー。


肉の匂いにやられるラッキーちゃん。


Hanaちゃん登場♪


サッカーボール大好きなHanaちゃん。
料理を手伝えない私はわんこのお世話をしてました(^^;


そうこうしている間に牡蠣もどんどん解体されて行きました。
この冬はウチでも牡蠣パーティーやりたいなぁ。


グリルの方をじっと見つめるHanaちゃんとビフ。


ジャンプさんもスリングの中からロックオン。


わんこ用のバラ肉はダッチオーブンで熱してから脂を落とし、冷ましてワンコにおすそわけ〜。


人間用のメニューは鹿鍋、リブ、ステーキなど♪
どれも美味しゅうございました♪


塩胡椒してないリブもわんこ達にお裾分け♪
レブしゃんも良い感じで食いついてます。


Hanaちゃんとビフとで骨の引っ張りっこ。


ビフさん、骨のお味はいかがですか?


うまいですか、そうですか。
よかった、よかった。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

barukururu さんのコメント...

おはようございます。

いやぁ、豪華だったんですね★
カキまで登場ですか!!

その頃ワタシは池袋で飲んでました(笑)

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
なんだか皆さん色々持ち寄ってくださって、ゴージャスになりました。
ウチはぼけててダッチオーブンを持ち込んだだけっす(^^;