2008/11/02

たこ焼きパーティ@みーしゃ家

みーしゃ家にお邪魔して、めっちゃおいしいたこ焼きを頂いて来ました♪
他にもいっぱい美味しいものを頂いたのですが、酔っぱらってて撮影できませんでした(^^;


タケも一緒です。


いつもながらハンサムなみーしゃ♪


みーしゃの妹のジジちゃん、なんとビフとお誕生日が全く一緒でした!
もうすぐ3歳だね♪


タケと背丈が同じくらいのジジちゃん、上手に遊び相手になってくれました。
ジジちゃん、ありがとう〜。


ビフの尻尾をカミカミするタケ。


しかし、美男子みーしゃくんと見比べると、、


ビフが果てしなくオッサンに見えるのはなぜでしょう?
あ、見比べなくてもオッサンか(^^;


ついでにブルドックっぽい顔のタケ。


みーくん、ビフとタケを連れてきたカートに試乗。


上目使いのみーくん♪


寝るとほっぺたが落ちるジジちゃん。


みーくんのプックリ顔を激写!
ホントにぷっくりしてるー♪


みーしゃパパ&ママ、今日はごちそうさまでした〜♪
みーくん、じじちゃん、ビフタケと遊んでくれてどうもありがとう♪


タケ、11月8日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/11/8(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36776128.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: