2008/11/12

evoldog PARTY @ evoldog cafe & B.B.Q.

今日はevoldog Cafe & B.B.Q.で開催されたevoldog PARTYに行ってきました♪
ビフが行ってるしつけ教室、トトロクラブの田中先生が講師です。


田中先生の飼い犬のトトロちゃん。
いろいろなお手本を見せてくれるわんこです♪


まずは、カフェでの基本、フセの練習から。


ビフさん、フセのときの足の格好が変です。


イベントのスタッフをやってたピコリちゃん
ママがお手伝いしてる間もいい子で待ってました。えらすぎる〜。


この後、カフェに入るときのドアの開け方とか、ランに入ったときの注意とかいろいろレッスンを受けました。


そしてお待ちかねの(?)人間のおやつタイム〜。
わんこ達はみんな足元で大人しくフセして待ってました♪


講習が終わった後は、店内のミニランでちょっとハッスル〜。


ビフ、みんとちゃんをいじめちゃダメだよ〜。


この後、ピコリちゃんとトトロちゃんはお店の外で撮影。
このときの様子は12/14発売のDOG FANに掲載されるかもです。


そして講習のオマケのスイーツじゃお腹がいっぱいにならなかった飼い主はそのままランチに突入。
ランチは定食モノとパスタがありましたが、今回はパスタにしてみました。


ビフ、さすがに疲れてゴロンしてます。


ランでピコリママに抱っこされるみんとちゃん。


ビーグルミックスのスージーちゃん。
お、ビシッとアイコンタクトしてるー♪


みんとちゃんはミニチュアシュナウザーとトイプーのミックスなんだって♪
あれ?ひょっとしてCHAOのジンちゃんと一緒かな?


ピコリちゃんの正面顔♪
ばっちりカメラ目線です〜。


家に帰るとTOMCATで買った犬用品いろいろが届いてました。
バリケン用のベッドと水飲み用のバケツ、それにビターアップルと粉ミルク、ニュートリスタットなど。
食の細いビフには最近はニュートリスタットが欠かせません(^^;


早速バリケン用のベッドを敷いて見ると、ちょっと小さめ、、、ちゃんと大きさ測ったのにー(>_<)
しょうがないので上に毛布を敷いておやすみ〜。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。かなり遅いけど・・・(-_-)
ビフ、お誕生日オメデトウ!&ケガはいかがかな?&軽井沢、紅葉キレイで良かったね。←まとめ読み(しかも久々訪問)バレバレでゴメンm(_ _)m

ケガが早く良くなると良いね!!

匿名 さんのコメント...

先日は、どうもありがとうございました!

ビフちゃん、難なくクリアしてくれて物足りなかったと思います><

次回はもっとお勉強して頂けるように内容も
工夫していきたいと思いますので宜しかったらまたご参加下さいね^▽^

(今回はランチ会みたいでしたが私は楽しかったです^^;)

明日もお教室でよろしくお願いします!

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
祝ってくれてありがとうございます♪
怪我も順調に回復中です〜
元気になったらまたビフと遊んでくださいね(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>ピコ母さん
いえいえ、難なくなんてとんでもないですー。

ほんと、1週間お教室サボると結構ぼろぼろで、、(^^;
またお教室でよろしくお願いします♪