2008/11/02

Bronze Class 認定試験合格 & タケ預かり

今日はトトロクラブのブロンズクラスの試験でした。
先月半ばからずーっと試験前気分が続いて緊張気味だったのですが、それも今日で終わり。ほっ。
ビフは無事合格。やったー♪


試験の後、里親会に顔を出したら「梅子の小さくなったようなのがいますよ」と。
確かに梅子に似てる、、、

名前は「梅子に似てる」→「松竹梅つながり」でタケにしました。今週末までのお預かりです。
2ヶ月くらいの男の子で、今日までお母さんと一緒だったとか。うーん、夜鳴きが激しそう(^^;


爪を切っているときに気づいたのですが、タケの後ろ足の肉球、両足とも真ん中2つがくっついてます。
いまのところ支障はなさそうですが、ちょっと心配です。


首輪をはめたら嫌がってカキカキしていました。そのうちなれるからねー。


ビフ、今日は試験お疲れさまでした。
そしてビフ園長、今日からよろしくね(鬼)


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

toramimi さんのコメント...

ビフくん、合格おめでとう!!よかったです!
そのごほうび?タケちゃん来たのね~
ほんと梅子さん似だわ。
夜泣きは大丈夫でしたか?
うちも寝室から出したら夜泣きが朝まで続き
二人ともげっそりです・・・
タケちゃん会えるといいな。

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
ありがとうございます♪
なるほど、タケちゃんはご褒美だったのね〜(^^;
夜鳴きは昨日も今日も(というか今も)すごいです。子犬のパワー恐るべし。
ミミちゃん、ハウストレーニング頑張ってくださいませ。
ミミ家のご都合のいいときにビフ&タケ連れて行きますね〜。

yuko(おとジム子) さんのコメント...

ビフくん、おめでとうございます★
すっごく沢山項目があるんですねー!
すごいな~
ウチの小僧もビフくんのように、どこへでも一緒に行ける犬になれたらいいなと思っています。
ビフくん目標に頑張りまーす♪

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
項目は多いですが、なんだか先生に言われるままに公園を歩いたり、指示出してるうちにバタバタと終わってしまいました。
全部で1時間半くらいかかって、ビフは後半集中力が切れまくってました(^^;

目標なんてとんでもない!
おっさんになって頑固になったビフでも何とかなってるので、きっと若いぐーちゃんだったら大丈夫ですよ(^^)
ビフもまだまだ先は長いので、お互いトレーニング頑張りましょう♪