2008/11/13

インコントロ & starchild & cafe flower

今日はHanaちゃんと元町デート♪
ランチは通りがかりに見つけたインコントロで。
ワンコはテラス席のみOKです。


仲良しシッポ。
わんこ用のお水もサービスしてくれました。


ランチセットはドリンク付き、前菜付き、デザート付きなど値段毎に4段階に分かれていて、それぞれ好きなパスタが選べます。
今回はドリンク、前菜、デザート、パン付きのパスタセットにしました。
ペペロンチーノ(゚Д゚ )ウマー。


足元でHanaちゃんと背中合わせに寝るビフ。


ランチのあと、starchildへ。
"Welcome"のボードを持ったかわいいワンコ発見♪


ベッドで落ち着いてる看板犬のテンテンちゃん。


Hanaちゃんとビフ、ここでもカプカプ〜。
ホントに仲良しだね〜♪


starchildでのお買物中、静岡県のペット情報誌Wan Nyanのスタッフの方に声をかけられてお外で撮影。
ひょっとしたらWan Nyanの冬号にビフの写真が載るかもです。


この後、リニューアルオープンした犬茶屋本舗 横浜元町店に行きました。
犬茶屋本舗だからカフェとかあるかと思いきや、お持ち帰りメニューだけでした。ちょっと残念。


天気が良いのでふらふらと山下公園までお散歩〜。


ちょっと歩き疲れたのでcafe FLOWERでお茶。
ランチでお腹いっぱいになったはずなのに、リンゴとチーズクリームのミルフィーユが美味しくてサクサク食べられてしまいました。やばいー。


テーブルの足の隙間にすっぽりおさまるHanaちゃん♪


コンパクトに収まっているHanaちゃんと対称的に、床面積とりすぎのビフ(^^;


仲良しツーショット♪


帰りがけに見た補修中のマリンタワー。
クリスマスのライトアップに間に合うのかなぁ。


元町駅の近くのクリスマスツリー♪
ハロウィンが終わると一気に街がクリスマスっぽくなりますね。
ウチもツリー出さなきゃー。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: