2008/11/15

ビフ誕生会@ビフ家

今日はビフ家でビフのお誕生会♪

リビングを犬エリアに、和室を人間エリアに分けてみました。
写真じゃわかり辛いけど犬エリアの方が広いです(^^;


人間エリアには、チャコちゃんパパ&ママ、Hanaちゃんパパ&ママ、ミミちゃんパパ&ママ、ぶちを&ごまの8人。


犬エリアには、チャコちゃん、Hanaちゃん、陸くん、桜ちゃん、雛子ちゃん、ミミちゃん、ビフの7匹。
合計15生体です。うひょー。


成犬7匹集まるのって初めてなのでちょっとドキドキしましたが、みんなお利口でケンカもせずに静かに過ごしていました。


Hanaちゃん、ソファの上から和室を覗き込んでいます。


ミミさんはビーズクッションで和室に侵入する機会をうかがっている様子。


ワンコたちの熱い視線を浴びつつ、飼い主は色々な料理をパクパク食べ、お酒を飲んでました。
Hana家に頂いた金目鯛が絶品でしたー♪


そんな人間のご飯をずーっと見ててガマンしてたワンコたちにご褒美♪
Dog Sweets LABさんにお願いして作って頂いた、ビフの立体ケーキ
カサカサ落ち葉の中で遊んでいるビフ、という曖昧なイメージでも、こんなに素敵に作ってくれました。
ありがとうございますー♪


もう、どこから見てもビフそっくり♪


ビフとケーキの小ビフと頂いたプレゼントと一緒に記念撮影♪


キャンドルに火をつけて、ビフの荒い鼻息で消しました(嘘)


ビフ、もうちょっとしたら食べれるからね。


ビフは立体部分は食べなかったものの、他の部分はキレイに食べました♪
飼い主が食べないと思っていたクッキーの部分まで完食しましたよ〜。


チャコちゃんもお腹いっぱいになってリラックス〜。


ミミさん、ママのお膝の上でへたれてます。


ソファの上でテレビを見るチャコちゃん&ビフ。


遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフくんお誕生日おめでとうございます!
そしてケーキのご注文、どうもありがとうございました。
ステキなお誕生会だったようですね♪
ビフくんが食べてくれたとのこと、とっても嬉しかったです!
幸せ溢れる1年になりますように☆

ごま さんのコメント...

>マルさん
今回はビフに素敵なケーキを作って頂き、ありがとうございました♪
ビフがリンゴやクッキーまで食べたのには飼い主も感動です☆

おかげさまで人間もわんこも素敵な時間を過ごせました(^^)
また今度よろしくお願いしますー。

匿名 さんのコメント...

ビフ君お誕生日おめでとう!
傷の具合はいかがですか?
元気そうでよかったです。
レブンも誕生日にはマルさんにケーキ作ってもらいました。とっても美味しかったようで完食でした。ビフ君達もそうだったのかな〜?

Unknown さんのコメント...

立体ケーキー、すごい!


全然関係ないけど、レッツノートY7を買ったよ

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
ありがとうございます♪
傷はまだ抜糸していないものの、順調に回復してますー。
マルさんのケーキすごいですよね。
わんこ達もあっという間に完食してました(^^)
ビフが元気になったらまたランで遊んでくださいね(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>kojiさん
立体ケーキ、もー、なんというか芸術品ですよ♪
わんこ達が一瞬にして食べ尽くしてしまいましたが、、(^^;

レッツノート、ほんとモックみたいに軽いですよね〜