2008/11/04

見つかりました!(【緊急】迷子犬の飼い主を探しています!!)

迷子のチワワちゃん、無事飼い主さんが見つかったそうです♪
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました m(_"_)m

------------------------------------------------------------------------------------

チコママさんのブログから転載します。

迷子犬を保護しています

犬種:ロングコートチワワ
性別:女の子

保護した日時:11月2日(日) 14:00頃
保護した場所:神奈川公園

Dog Shop NIKU-Qにて一時保護しています。
飼い主の方、またはお心当たりのある方は

045-441-5299

まで、ご連絡をお願いします。




ブログをお持ちの方、転記して頂けるとうれしいです。
早くチワワちゃんが飼い主さんの元に帰れますように!!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

転記させて頂きます。
早くお家に帰れますように。

↓タケちゃん、もうトイレ出来るようになったなんておりこうさんだ~

ビフちゃんとも仲良くやっているみたいで微笑ましいです。

クレートトレーニング、うちも始めようと思ってます。今更ですが。。
出かける時はイージーキャリーなので実はクレート
もっていないんです^^;

赤いクレート(ですよね?)可愛いー!
何処のですか??

ちっちゃ目で可愛いのが欲しくて目が行ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
HN sakipapaと申します。
まこちゃん関係で以前から拝見していました。

迷子犬の件 私のブログでリンクさせて頂きました。
はやく 里親様がみつかることをお祈りしています。
微力ながら協力させていただきます。

匿名 さんのコメント...

ごまさん、ありがとう!!
早く飼い主さん見つかるといいね♪

ごま さんのコメント...

>ピコ母さん
転記ありがとうございます!
チワワちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。

タケちゃん、トイレ出来るのは半々くらいです。寝ているときや留守番ではよくバリケンで粗相してますよー(^^;

赤いクレートはボンビのI LOVE PETSシリーズのようですが、かなり古い物です。こういう所に目が行くのってさすがです(^^)

ごま さんのコメント...

>sakipapaさん
はじめまして。
リンクありがとうございますm(_"_)m

真子ちゃん時代から見て頂いてたなんて嬉しいです♪

今度どこかのランでリアル咲ちゃん&らなちゃん&ルークくんと遊べたらいいですね☆

ごま さんのコメント...

>チコママさん
どういたしまして〜。
チワワちゃん、早くおうちに戻れますように☆