2007/09/06

台風

台風9号が接近してるので今日はひきこもり。
ビフ、トイレでふて寝中。


家にずっとこもっていてもヒマなので、久しぶりにビフの集中ブラッシングをすることに。
月曜日にお風呂に入ったばかりなのに、よく毛が抜けること、、、

ちなみにこれは今日の抜け毛の1/20くらい。抜け毛でビフがもう一匹くらいできそうな勢いです(^^;


ビフ、そんな顔してもブラッシングやめないよ。むふ〜。


ブラッシングを一通り終えてとりあえず休憩。ビフはさっぱりしたものの、飼い主はすっかり汗だくです(^^;
馬のアキレスをあげてビフのご機嫌とり。


アキレスを食べ終わると、あとは「散歩〜♪」のおねだりの顎乗せ。
いや、だから今日は無理だってば(^^;


ボールにおやつを入れて散歩をごまかしてみる、が、、


やっぱりごまかしきれてないw
ううう、頼むからそんな目で見ないでくれ〜。


台風で散歩にも行けず、ふてくされてるビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフ君はおうちでも排泄出来るのね~!お利口さんだこと。うちのバカ息子は・・・台風だろうが外で!!多少は我慢するから、雨の止み間でなんとか(^^;)

また、楽しそうなビフ君がいっぱいでしたね。(キャンプ)だいぶお水にも慣れてきた感じだったね。

ごま さんのコメント...

おうちで排泄、出来るというか無理矢理させてるという感じです(^^;
昨日&今日で2回おしっこ、今朝やっと最初のうんちをしました。
やっぱり男の子って外で排泄する方がうれしいのか、家だとガマンしちゃいますね〜。

水遊び、慣れて来たと思ったらもう秋なので来年また一から慣らさなきゃかもです(^^;