2007/09/08

代々木公園ドッグラン

昼過ぎにふらりと代々木公園のドッグランへ。
と、その前に小腹を満たしにARMSでハンバーガーをテイクアウト。


ドッグランに到着〜。
昨日に引き続き(?)ビフのテンションが低い、、、(;_;)


飼い主その1にビフの見張りを任せてドッグランのそばでアボカドバーガーを頂きました。
小腹じゃなくて大腹が満たされてしまいました(^^;


ポインターっぽいワンコと一緒にビフ、木陰で連れウン中w


連れウンが終わって走り出すビフ。
この後回収したウンチはちょっとゆるめでした。お腹が痛くてテンション低かったのかな。


いつもだったらパグやフレンチブルにはすぐ遊びをけしかけるのだけど、今回はそれもなし。


テンション低めだけどうれしそうなビフ。
この顔を見ると、ランに連れて来てよかった〜と思います♪


ほとんど走らずに飼い主さんの足元にいたブルテリア。
ひたすらウッドチップを粉砕してました(^^;


まだ本調子じゃないけどちょっとずつ回復中のビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: