2007/09/16

代々木公園ドッグラン

じるママに誘われて、午前中限定で代々木公園のドッグランに行くことに。
ビフ、久しぶりの代々木公園です〜。


台風が近づいていて天気が心配だったものの、すっかり晴れていい天気。
雲の流れが速く、いかにも台風のはじっこっぽい感じでした。


わんこ専用の水飲み場で水分補給〜。


さっそくドッグランへ。
ビフ、いろんなわんこと挨拶しまくってます(^^;


ボルゾイと追いかけっこ〜。


走るのが割と速いビフですが、ボルゾイには勝てませんでした(^^;


座ってごまかすビフ。
横にいるのはシャバダとラニさん、じゃなくて、ランで会ったわんこ。


「ビフ♪」と呼ばれたのて振り向くと、以前B-woodで会ったマロンちゃんが♪♪
マロンちゃん、後ろ足の肉球を痛めてしまったそうで、靴下をはいてました。。早く肉球治るといいね☆


こちらは桃子ちゃん♪


まーぶる♪
一緒に来たアンジェは風の如く走り去ってしまい、撮影できませんでした(^^;


桃子ちゃん&マロンちゃん♪


シャバダ&モナーク♪


ビフ、じっくんの足元でシャバダとお見合い〜。


ビフさんや、ココでもウッドチップですか、、、(´・ω・`)ショボーン


アンジェ姐さん〜♪


チェイス〜、前もココで遊んだよね☆


おネエ座りのマロン♪


じっくん〜〜♪


ビフ、だいぶアンジェ姐さんに慣れたね〜。
よかったよかった♪


じっくん、ウインクしてます(* ^ー゚)


上目使いの桃子ちゃん♪


あすかちゃんに最後の一口のかき氷を食べさせてもらってる華ちゃん。
禁断の味を覚えてしまったかも?


暑さでヘロヘロ〜のモナーク


小春ちゃん(だっけ? まちがってたらすみません)、お耳を縛られています(^^;
ビフでもやろうとしたけど無理だった、、


ライトニングちゃん。
おでこの模様が特徴的です。


しゃばちゃん、暑さのせいかプールが恋しいご様子。


じっくん〜〜♪


アンジェ姐さん、よく走ってました♪


あすかちゃんにドッグランへ誘われるも、日なたがイヤイヤな華ちゃん。


アンジェ&マーブル♪
左にちょこっと見えてるのはビフの耳ですw


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

短い時間だけど久しぶりにみんなと走れて満足〜♪なビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: