2007/09/11

オリジナルステッカー

ランに来てる他のワンコたちの車をみていていつもうらやましくと思ってたことがありました。
それはシルエット付きのステッカー。

最近はシルエットの犬種も増えて来てるけど、ビフのシルエット付きのが欲しい〜と悶々としていたところ、
ペットグッズおまかれ屋にてシルエット作成サービスをやっているのを発見。

さっそくビフの横顔(?)を撮りまくって、ステッカー作成して頂きました♪

お店に送ったのはこの2枚↓。背景に白が入ってしまっているので一応2つ送りました。



ステッカー作成前に確認用に送られて来た画像。
とくに修正も要らないのでそのまま作って下さいとお願いしました。


送られて来たステッカー。
画像よりもやや色が濃いけどまあ満足。

思ったよりでかかったので、プリン号のどこに貼るか考え中〜。


シルエットだけでもかわいい♪ビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: