2007/09/18

ポートサイド公園

涼しかったので久しぶりに歩いてギリギリ徒歩圏のホームセンターまで行きました。

途中の橋からかもめをじっと見つめるビフ。
鳥のように飛びたいのか、それとも鳥が美味しそうに見えるのかw


買物を終えてポートサイド公園に行くと、チョコちゃん、ミッシェル&アラン、すずちゃん&チップが遊んでいたのでビフも速攻で仲間入り〜。

午後6時前だというのに既に真っ暗。日が落ちるのも早くなったなぁ。
暗いとフラッシュたかないと写真撮れないんだけど、反射して目が光るのもイマイチ、、、そろそろ散歩の時間も早くしないとだめかな。


すずちゃん&チップにからまれるビフ。
チップがコバンザメのようにビフにひっついてました。


遊びが落ち着いてきてみんな動かなくなっちゃったので、くたくたになったサッカーボールを投入。
ミッシェル&アラン、チョコちゃんで引っ張りっこ。やっぱり引っ張りっこはミッシェルが最強っぽい。


お散歩の後、お茶しにチョコ家へ。
さっきはボール(だったもの)に反応しなかったビフも、チョコちゃんと引っ張りっこを楽しんでます♪


チョコちゃんのおもちゃのロープを噛んで恍惚とした表情を見せるビフ。
なんでおもちゃ噛んでるときの顔ってこんなにしあわせそうなんだろう、、、


チョコちゃんはビフのおもちゃを噛んでました。
お互い他犬のおもちゃが良く見えるものらしい。


すっかり痩せて引き締まったチョコちゃんのお尻。
ジーパンとか似合いそうです♪


お茶を終えて家に帰ると、ポストにおやつが投函されてました。
なんと、マンションの警備員の方からのプレゼントです♪
ビフの食いつきもばっちりです♪どうもありがとうございます〜♪


これはホームセンターでゲットした謎おもちゃ。尻尾付きのテニスボール。
尻尾の部分に笛が仕込まれています。


ファー系が好きなビフは早速食いついてます。


ホームセンターでゲットしたものその2、ササミジャーキー。
食欲がないときとか、遠出したときの途中のご飯代わりにしてます。


ポートサイドで走り回って疲れたビフ。
ソファでぐったり〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

久しぶりに歩いて遠出&公園で走り回って爆睡しちゃったビフの寝顔に↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: