2007/09/02

富士五湖(2日目) - 本栖湖 & B-wood

西湖2日目。
昨夜派手に酔っぱらった割には早起きできたのでビフとランでひとっ走り。
これは宿に近い方のランからコテージとバンガローを見たところ。


こっちは宿から遠い方のラン。
途中に段差もあってかなり広い。


ビフ、一人だとあまり走りません(;_;)


じっくんとモナちゃんの部屋の前でストーキングw


ビフが部屋に戻りたがらないのでふとランを見たら、他のお客さんのワンコが遊んでたのでご挨拶。
この子はスヌージという犬種(だっけ?)のトウコちゃん。
警戒心が強く、ビフとは遊んでくれませんでした。


この子はバセンジーのイヌコちゃん。今日が5歳の誕生日だそうです。
ビフとも仲良く遊んでくれました。ビフはバセンジーと相性いいのかしらん。


朝食をとってから本栖湖に移動。
アンジェ&マーブルとボーダーコリーの華ちゃんが先に遊んでました。
ココロはレトリーバーのマーブル、上手に水浴びしてました♪


ビフ、昨日よりはやや水慣れしてきた感じ。


アンジェは澄んだ水の底の様子に興味津々。


ビフ、なんとか腰まで水に浸かりました(^^;
そして慌てて陸地にジャーンプ。その横でシャバダはすいすいと入水。


じっくんもすいすい〜〜。


マーブル、ちょっとお疲れのご様子?


じるママの日記でしか見たことのないビーちゃん&グーちゃんに初対面〜。


みんなでわらわらとご挨拶♪


アンジェ、水の中でも上手にフリスビーを拾って来ます。すばらしい〜〜。


モナーク、休憩中〜。


す〜いす〜いす〜だららった〜♪
すらすらすいすいすい〜〜♪


不幸にもダンナが午後から休日出勤になってしまったのでここでみんなとお別れ(´・ω・`)ショボーン
厚木でダンナを放牧してから B-wood へ。
サスケとずんだ以外はほとんど小型犬ばかりでした。


ラニさん登場。
ビフ、ラニさんにペロペロされてうれしそう〜。


警備中のサスケ&ずん様。


モカちゃん&ラニさん疾走。


モエちゃん、ヨダレたれてるよ、、、(^^;


モエちゃんの胴体にビフの頭がついてますw


この後やっとスイッチが入ったらしく、モカちゃん、ビフ、ラニさん、もえちゃんの小&中&大&特大で2〜3周ほどランを走り回ってました。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

結局本栖湖でも泳げなかったビフのへたれっぷりに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

びぐまま さんのコメント...

日曜日はお世話になりました~。
もっと遊びたかったのに、残念でした~(涙)
また、ゆっくり!!

それから、ぐ~ちゃんは2度目まして♪ですよん♪
び~ちゃんははじめましてでした。
↓証拠(笑)
http://blog.goo.ne.jp/bi-gu-mama/e/8e08747dc59202c0f8e3bba6cdbe6647

ごま さんのコメント...

こちらこそお世話になりました〜。
今度はゆっくり遊びたいですね♪

ぐ〜ちゃん、2度目ましてだったんですね、失礼しました〜(^^;