2007/09/13

H1 Cafe & momo動物病院

製薬メーカーさん開催のオーナーズセミナーを受講しに、チョコチャコと一緒にMOMO動物病院へ。

まずはウチでチャコちゃんと合流。プリン号に乗せました。
なんか入れ物が間違ってる気がするけどまあよし。


そしてチョコちゃんをピックアップ。チョコチャコをカマボコに乗せてビフはバリケンのまま。
ビフ、嫌そう。


仲町台に到着〜。
なんと、散歩中のずん様に偶然に会いました。
ずん様、女子にモテモテです♪


大(ビフ)中(チョコちゃん)小(チャコちゃん)トリオ、病院に到着〜。


大その2(蓮華ちゃん)、特大(シェイビー)も来てご挨拶。


蓮華ちゃんに遊びをけしかけるビフ。
お、この2匹、よく見るとアイラインがそっくりー♪


お昼になったのでH1 Cafeでランチ。
サスケ&ママも一緒です♪

サスケの付けてる首輪、猟犬用の防水&反射材仕様で迷子札もちゃんとついてました。
ビフにも買ってあげたい〜。


サスケ様、ヨダレが、、、(^^;


チョコちゃん、何かにロックオン中w


飼い主のエサその1、カフクプレート。
ビフ、お得意のあご乗せ中♪


飼い主のエサその2、ABCプレート。
のりたまご飯の代わりにスパムおむすびがついてます。


ランチを済ませ、オーナーズセミナーを受けに再び病院へ。


ビフ、また顎乗せw




セミナーを終えて、再びH1 Cafeでお茶。

実は、ランチのときにちゃんと注文が通っていなくて時間ギリギリでご飯が出て来たので、デザートとドリンクだけ後で食べにくるということにしていたのでした。
デザートが2つあるのはランチプレートに付いてる分と、クーポンで追加された分。
ココナツプリンはココナツの香りがかな〜り濃厚でした。


サスケ様に代わって、今度はずん様と一緒にお茶♪


お茶中に会ったわんこその1、さくらちゃん。


お茶中に会ったわんこその2、紅緒くん&蘭丸くん&ナナちゃん♪
蘭丸、久しぶり〜〜〜♪


お茶した後に軽くせせらぎ公園を散歩してから、今日3回目のMOMO動物病院へ。
チョコちゃん、体調を崩してしまって激痩せ中です(;_;)


チョコちゃんと反対に、ちょっと太り気味のチャコちゃん。
余りの小顔のため、先生にアルマジロのアルマちゃんと呼ばれてました、、(^^;


チョコチャコの後ろ姿。
くびれ具合に注目〜w


待合室でくつろぐ大中小。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

H1 Cafe x2回、MOMO動物病院 x3回と仲町台を満喫したビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

yukko さんのコメント...

スパム握りはハワイを思い出しますねえ。
ハワイはわたしは食事がイマイチで、スパム握りが一番おいしかったという思い出が(笑

車に三匹、可愛いですね~。
やっぱりこうやって乗せてる方の方が多いのかなあ。
うちは抱っこなので車が本当にやばいくらい、毛だらけです。
はあ、最初からやっとけばな~。

ごま さんのコメント...

>yukkoさん
ハワイいいなぁ〜。
実はハワイは行ったことないのです、、うう、ビフ連れて行きたい☆

先代のVitaは毛だらけでした(^^;
最初はバリケンに乗せていたのですが、そのうちバリケン無しで抱っこになり、悪戯するのでハーネスで固定するようになり、カマボコ買ったので後部座席でカマボコに入れて乗せるようになりっ流れで、プリン号では後ろの荷台になりました。

抱っこする人がいれば楽なのですが、一人で運転するとなると固定した方が安全だし、ハーネスよりはカマボコに入れる方が楽なので今はカマボコを使っています。
運転中に様子が見れないのがちょっと不安ですが、運転してて途中で人間だけクルマを降りたい時とかには楽ですよー。

ユウコ@ふーみんハハ さんのコメント...

初めてお邪魔します~
く真子ちゃんを一時お預かりしたユウコ@ふーみんハハです(^-^)
ご挨拶が遅くなりすみません~(汗)

今の真子ちゃんもとっても可愛いですが
もっと小さい頃の様子をこちらで拝見できてとても嬉しいです(*^^*)
ほんと、’くま’ですね(笑)

みなさんでカフェ、楽しそうですね~♪
そして、セミナー中アゴをのせてるビフくん、可愛すぎです(*^^*)

ごま さんのコメント...

>ユウコ@ふーみんハハさん
こんばんは〜♪
く真子がお世話になりました(^^)

ふみバカ日誌、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
不二子園長やみんみん副園長の写真もガンガン撮って撮影枚数3桁達成して下さいね(* ^ー゚)