2007/09/19

Joker's Dinning & MOMO動物病院

飼い主の歯医者ついでにチョコちゃん&ママとららぽーと横浜へ。
ビフを Joker's Dinning のランに放置して歯医者に行ったものの、ビフはほとんど遊ばなかったらしい、、


なぜか歯医者の後でランチ。
激辛チキンカレー、汗が出るほど辛くて美味しかったです♪


チョコビフは足元でまったりしてました。
ビフの尻尾攻撃を受けても気にしてないチョコちゃん。


同じ姿勢かと思いきや、足の形が違いました。
こうしてみると、ビフとチョコちゃんってマズルの長さがあんまり変わらないのね。むしろチョコちゃんの方がマズルが長いかも〜。


ビフとチョコちゃんでにらめっこ。


先に目をそらしたビフの負け〜。


あくびをして誤魔化すビフw


ランチを終えて、午後の診療時間になったのでMOMO動物病院へ。
ビフ、あんなに嫌がってた預かり部屋に自分から入って行ってます。


まったりチョコちゃん♪


チョコビフで奥まで探検〜。(←こら)


チャコちゃんも合流。
早速がうがうしてます。


以前期間限定の弟くんを預かったときに、弟くんの姉妹ワンコを預かっていたおうちのふじこちゃん&ともこちゃんママに会いました♪


チャコちゃん、ビフを台にして水を飲んでます。
ビフは我慢強いのか、それともただ鈍感なだけなのか、、、(^^;


チョコちゃん、眠そう〜。


空のペットボトルを嬉しそうにガジガジするチョコちゃん。
耳の根っこもちょっと白くなって来てます。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

チャコちゃんの踏み台(?)にされても平然としてるおとぼけビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: