2007/09/07

台風一過

台風一過で晴れたので B-wood へ。

昨日の強風でまた屋根とか吹き飛んでるんじゃないかと心配して来たら、、やっぱり、塀が倒れてました。
しばらくは小型犬用のスペースしか使えないそうです。


まー、吹き飛んで隣の畑直撃とかじゃなくてよかった、、ってことで(^^;



これは入口にあった貼紙。
9/1から料金体系が変わったんだそうで。

ついでに B-wood のサイトを見てみたら、

【料金】
一日会員;1,500円/頭
※二頭目からは1,000円/頭

回数券会員;12,000円/頭/10回分
二頭目からは10,000円/頭/10回分
★回数券を二度目以降
 ご利用いただいた場合には、
 下記のとおり割引がございます。
・二回目・・・11,000円/頭/10回
・三回目・・・10,000円/頭/10回
・四回目・・・8,000円/頭/10回

だって。
2頭飼ってる人の2回目とかどうなるんだろう。なんだか難しい。。


ビフは排泄が済んだらひたすらまったり。


今日のビフの遊び相手、ショウリョウバッタくん。
これって初夏の虫かと思ってたけど、梅雨明けから晩秋までいるんだって。知らなかったー。


ビフ、、、ホントに気の合うお友達がいないと走らないのね(;_;)


ドッグランに来てもひとりじゃ淋しくて走ることも出来ないビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

3 件のコメント:

yukko さんのコメント...

うちは裏に小さな川があるので、ちょっとドキドキでした。
氾濫しないでよかった・・・
前に横浜の駅前のスーツカンパニー周辺が床上浸水なりましたが、今回は大丈夫だったみたいですね。

コナもランで遊べる子がいないとひたすら嗅ぎまくり~の、マーキングし~の、ウンばっかりし~のです。
いるかいないか、かなり賭けなんですよね。

すぱなな姉 さんのコメント...

こちらでははじめまして!
Mダックスのスパイクとナナがいつもお世話になってます~。
いつもヨシヨシしてくださってありがとうございます♪

実は結構前からひっそりと拝見させて頂いていたのですが思い切って今日はコメントしてみますっ!ドキドキ・・・

ランの柵は本当にびっくりするくらい見事に倒れていましたよね。
私も午後から行ったのですが、まさか壊れているとは思っていなかったので(車で横を通り過ぎた時は全然気付きませんでした・・・)本当にびっくりしました。
早く柵が直ると良いですよね。

ではではまたランでも宜しくお願いします!

ごま さんのコメント...

>yukkoさん
おー、西口は前回ほど酷い浸水にはならなかったんですね。治水工事の効果があったんでしょうか。
そうそう、ランで仲良く遊べる子がいるかどうかでワンコの満足度も変わりますよね。
天候とか時間とかを見つつ、お友達の多そうなタイミングを見計らってますが、外すとがっかりします(^^;

>すぱなな姉さん
こちらこそビフがお世話になってます〜。
ちょうど入れ違いになっちゃったんですかね。うう、タイミング悪い〜。
明日(今日?)の日曜日には柵がなおるという噂なので、夕方にでも行ってみようかと思ってます♪
またビフと遊んで下さいませ〜♪