2007/09/01

富士五湖(1日目) - 西湖 & クースクース & サンレイク

朝6:30にB-wood でじるママ&モンモナママと待ち合わせ、いざ西湖へ。
慣れない早起きにも負けずに大はしゃぎなビフ。


じるママ車に先導してもらって西湖のサンレイクに到着〜。


宿のランで大はしゃぎ♪
すぐ向こうに西湖が見えます。


じっくん、ビフ、モナーク、みんなでモンママの帰りを待ってるところ。


なぜか同じポーズをとってしまう御三方w


ひととおりワンコが走ったあとに宿のレストランでお茶。


そして、お昼ご飯を食べに河口湖畔のCoosu Coosuへ。


洋服着用してないワンコはテラス席のみOK、洋服着せてれば店内にも入れるそうです。


飼い主のエサその1、ブロッコリーとエビのアンチョビパスタ。
麺が太めで美味しかった。


飼い主のエサその2、グリーンカレー。
チャオタイとかのタイ料理屋と比べるとやや辛さ控えめ。


ランの横になぞの休憩所が。
パオかと思いきや、ティピーでした。


ランはまあまあ広いけど、柵がかなり低め。


ティピーの内部。真ん中にマントルピースが鎮座してます。


西湖にシャバ家が到着と聞き、ランチ組も西湖で合流。
じっくん、なんの抵抗もなくすいすいと泳いでいました。かっこいい〜♪


湖畔ではラジコン飛行機を楽しむ人たちもいて、かなり近くまで飛行機が接近することも。


モナーク、ライフジャケットを着る前に飛行機につられて飛び込んでしまいました(>_<)


溺れるかと思ってみんなで助けに行こうかとしていた瞬間、足場を確保して落ち着いたモナーク。
無事で何より(^^;


シャバちゃん、まだまだ泳ぎ足りない風w


モナちゃん、今度はライフジャケットを付けて入水。


ビフもライフジャケットをつけて入水、、、と思いきや、思いっきり陸に逃げてしまいました(;_;)


シャバダ、派手に飛び込むかな〜と思っていたら、、


海女さんのように静かに入水してました。


シャバちゃん、モナちゃん2人で仲良くす〜いすい


じっくん、もう疲れちゃったのかな?


ビフ、、、そのライフジャケットは陸で使うんじゃないんだよ。(ノД`)シクシク


ビフの好きそうな木片をエサに水辺まで誘導。


木片をゲットしたらすぐに陸地に逃げ込むビフ。。。


シャバダ、海の男!って感じです。
海じゃなくて湖だけどねーw


モナちゃんもだいぶ泳ぎが上手になってきました。


じっくん、海から上がったあとはママから離れませんでした。


湖からあがって宿のレストランで休憩。
じっくん、ぶちをさんにチョークかけられてます(^^;


モナちゃんもお疲れー。


ビフ、一番体力使ってないはずなのに丸まって寝てます。


チェックインを終えて、荷物を置きにバンガローへ。
2段ベッドの他にロフトもあって、3人まで泊まることが出来ます。思ったより広い。


ビフ、帰ってすぐガン寝。


宿の夕食。
刺身、煮物、ハンバーグ、海老フライ、天ぷら、蕎麦など。
あと10歳若かったら余裕で食べきれただろうに、、、


じるママとモナママの泊まっているコテージで夜中まで呑み会。
ビフは横で白目むいて寝てました。


じっくんも白目(赤目?)むいて寝てました。おつかれ〜。


ライフジャケットを濡らすことがほとんどなかったビフのへたれっぷりに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: