2007/09/22

DOG CLUB IST

休日出勤のダンナをプリン号で職場に送ったついでにDOG CLUB ISTへ。
ミニチュアピンシャーDAYというイベントが開催中のため、小型犬エリアと共用エリアが分かれていませんでした。


昼頃にいたシーズーの子。
ずーっと日陰で涼んでました。


一方ビフは、、というとやっぱり日陰で涼んでました(^^;
めっちゃ日差しが強くて昼間は暑かったー(>_<)


ビフも飼い主も暑さでへたれてます。


ドッグランに来て熱中症になってもあほくさいので、室内でしばし休憩することに。
カウンター席でアイスコーヒーを飲みつつ暑さが和らぐのをじっと待つ。


影が伸びて、やや涼しくなった頃にやってきたダルメシアンのケリーちゃん。
ビフはやや警戒され気味でした。


ジャックラッセルのリロウくん、同じくジャックラッセルのエンジェルちゃんと一緒に来てました。
あまりの暑さに水浴びしまくってます。


ジャックラッセル好きのビフは、はじめエンジェルちゃんにちょっかいを出してみるものの、、、


すぐにリロウくんとの追いかけっこに突入〜。


はたかれたら、、


はたきかえす!


まだまだ続くプロレスごっこ。
リロウくん、宙に浮いてるよ〜。


こんな感じでリロウ君とビフがじゃれあっていると、、


なんと、ケリーちゃんの方から近づいて来てくれました♪


ケリーちゃんとご挨拶。


そしてジャックラッセル's との追いかけっこはまだまだ続く〜。
走っているときのビフのうれしそうな顔がたまりません♪


ビフ、ご満悦♪


リロウくんとビフ、初対面とは思えないほど仲良く遊んでました。


ランに小型犬が増えて来たので再度休憩。


チャコちゃん登場〜。


以前隠れていた前足の間接がだいぶ見えるようになってきましたw


チャコちゃん、寝ているビフを強気に攻撃してみる。


けどあっさり跳ね返され、


敢無く降参(^^;


チャコちゃん、ひたすら降参のポーズしてます。


まだまだ降参中w


お、チャコちゃん走り始めた!


と、思ったら、だんごになって遊んでます♪


スタンダードプードル、でか!
ビフとチャコちゃんとは少しだけ遊んでくれました。


ビフ、さすがに疲れてヘロヘロ〜〜。


とりあえず休憩。
そしてチャコちゃんのリードに器用に顎を乗せるビフw


この日は奇麗な夕焼けが見えました♪


休憩して体力回復して、再度ランへ〜。


チャコちゃん、犬見知りせずにいろいろなワンコと上手に遊んでいます。


リロウくん、エンジェルちゃん、チャコちゃんの三つ巴〜。


ビフ、警備隊に入隊?


チャコちゃん、いっぱい遊べて楽しそうでした♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

久しぶりのドッグランでうっかり警備隊に入隊しちゃったビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: