2007/09/12

Dog Park B-wood

夕方にB-woodへ。
誰もいないんじゃないかと心配してたのだけど、サスケ&ずん様がいらっしゃいました♪

ずん様&ビフ、ひたすらウッドチップを噛み噛み〜。
サスケは奥の方で警備中ですw


あまりにも動かないのでボール投入。


おお、ちゃんとボール拾ってくるようになったじゃないか、よしよし♪


と、思ったら再びウッドチップ噛み噛みモードに突入(´・ω・`)ショボーン


B-woodで見つけた新しいキノコその1。なめこみたい。


B-woodで見つけた新しいキノコその2。傘の部分がふわふわしてます。


柵を飛び越えて小型犬エリアに入ったサスケ。
また飛び越える瞬間を撮り逃がした〜(^^;


徘徊中のずん様。


珍しくボールの取り合いっこで走り回るサスケ&ずん様。
でも一瞬で熱が冷めてしまってまたいつもの飄々としたサスずんに戻ってしまいました(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

サスケ&ずんだと特に絡むわけでもなく、飄々としていたビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: