2007/09/26

お取り寄せ

PPE Pet Suppliesというお店でうっかり買ったモノたちが届きました。
左上から時計回りに、犬用リュック、ハロウィン用の服、バンダナ、キャメルバッグ、冬物のコートです。

こんなに買うつもりはなかったのだけど、$1.99セールにやられてしまってついつい(^^;


まずは、ハロウィン用の服。
尻尾までマジックテープで固定されてるのが嫌らしく、ビフは固まってしまいました。

この服を着て元町のハロウィンわんこ仮装大行進に参加したかったのだけど、他の予定が入ってしまって行けなくなりました。。(´・ω・`)ショボーン


セールで見つけた冬用のパーカ。$1.99にやられてしまいました。
似合ってはいるものの、さすがにちと暑そうです。


パーカの上から犬用リュックを背負わせてみました。
ビフ、これで冬山もばっちりだね♪(嘘)


リュックの代わりに今度はキャメルバッグを背負わせてみました。
これも$1.99です。送料は別だけど(^^;


あまりに嫌そうだったのでパーカを脱がしてキャメルバックだけ背負わせてみました。
背中に厚みがないビフにはこの形はあんまり安定しないかも、、


最後は犬用リュックだけで。
キャメリバッグや洋服ほどは嫌がりませんでした。
徐々に慣れさせて、ビフの荷物を自分で持たせるように出来たらいいんだけどね(^^;



飼い主のワガママですっかり着せ替え人形になっちゃってる哀れなビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: