2007/09/23

多摩川河川敷で芋煮会

昨年に引き続き、今年もビフ連れで多摩川河川敷で芋煮会。
今回は珍しく早起きして来ました。
駐車場へ入るのも楽だし、まだ河川敷には人が少なくて快適。今度からちゃんと早起きするかー。


繋留用のワイヤーでとりあえずビフを固定。
リード放しても逃げないけどね(^^;


場所取り&タープテント設置して寝てる飼い主をなめまくるビフ。


そうそう、駐車場の横に仮設トイレ(?)と水道が新設されてました。
ここまでしっかり設置されてると仮設でもないような。


駐車場から歩いてすぐのところにDOG INCというペットサロン&室内ドッグラン&ペットホテルがありました。
でもここまで来ると河原で遊んじゃいそう。。(^^;


買物を済ませて芋煮のメンバーが来るまでテントでまったり。
とりあえずビフで遊んでみた。


ビフ、何やっても驚かなくなっちゃったね、、、、


そうこうしているうちに朝食のジャーマンポテトが出来上がり〜♪
ベーコンの代わりにスパムを使ってます。


昼過ぎに芋煮のメンバーが到着して、酔っぱらってたりしゃべってたりしてるうちに芋煮完成。(゚Д゚ )ウマー


ビフはみんなの酒の肴になってました♪
沢山の酔っぱらいに遊んでもらってよかったね、ビフ♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

河原でまったりたそがれるビフに↓こちら↓ぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: