2007/09/16

里親会 & Tsunami

代々木公園で遊んだあと、午後一で都筑のMOMO動物病院に行って里親会のお手伝い。


卒業犬と里親募集中の犬の区別がつきにくいので、チョコチャコ&ビフは洋服を着て参加。
チョコちゃんの洋服姿、初めて見ました♪


ビフはメッシュのパーカ、チャコちゃんは「子分」のロゴ入りTシャツです。


卒業犬のすみれちゃんも来てました♪


ゲージに入っている子犬たち。
この子達はまだワクチン1回しか接種してないので里親が決まるまでは抱っこは無しで。


この後、なんだか忙しくて写真どころじゃなかった、、、(^^;
今回は2回ほど里親さんの元にわんにゃんをお届けに行きました。

その2回目のお届け先が、なんと新宿区、、、(>_<)
お届けした後、直帰しても良いと言われたので駒沢のTsunamiで夕ご飯。
茄子と挽肉のカレー(゚Д゚ )ウマー


季節メニューの夏野菜のカレー。
ちょっとルウのにんにくがキツかった(^^;


ロコモコ(゚Д゚ )ウマー


今日はあまり走っていないビフもぐったり。
ちょっと気づかれしちゃったかな(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

一日で都内と横浜を2往復してぐったりなビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

yukko さんのコメント...

ビフちゃんもお疲れだったのね~。
ワンも、人間と一緒で運動だけが疲れの原因じゃないよね。
うちもランで遊ぶ相手がいなくても、くんくん嗅ぎまわりだけでも帰りはぐっすりだったり(笑
しかし、横浜と都内の往復はきついですね。

すみれちゃん、里親会で見たな~。
可愛かったですよね。

ごま さんのコメント...

初めてまともに里親会のスタッフっぽいことやってたら、人犬ともにぐったりでした(^^;
ほんと、走らなくても犬も疲れることがあるんですね〜。改めてびっくりです。

コナちゃんもすみれちゃんと会ってるんですね♪ビフはこの前初対面でした〜。