2007/09/24

代々木公園ドッグラン

都内に用事があったので、ついでにビフを連れて代々木公園ドッグランへ。
空が曇っていて雨もぱらつく天気でしたが、このドッグランは大きな木も多くて多少の雨でも快適に走れます。


今回は散歩用の水入れ(250ml)じゃなくてキャンプ用の携帯水入れを持ってきました。だって他のワンコもがぶがぶ水飲むし。
そして水入れの周りはあっという間にびしょびしょに(^^;


ビフが水を飲もうとしたところ、レトリーバーの子犬がやってきてトドメの一撃!と言わんばかりにお腹で水入れをつぶしましたw


後半はほとんどこのビーグルちゃんと一緒に遊んでました。
お相撲とったり、


お互いの匂い嗅いだり、と。


今回は短時間でしたが、ビフも満足できるほど遊べました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

久しぶりに代々木公園で遊びまくったビフに↓こちら↓ぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: