2007/09/11

アリスの森 & DOG CLUB IST

夕方すぎにチャコ家に行ってチャコちゃん&ママを拉致って DOG CLUB IST へ向かいました。
途中、ちょっと寄り道してカフェ アリスの森を偵察。


ドッグランは小型犬エリアと中大型犬エリアに分かれてました。ちょっと狭いけど、芝生なので走りやすそう。


その後、DOG CLUB ISTへ行って年会費なしの CLUB-B 会員で登録。
ドッグランの平日フリータイムを申し込むと、ストラップ付きの利用証を渡されます。
これをつけている間は一日出入り自由で、帰るときにフロントに返すようになってます。


屋外ドッグランは天然の芝生で4エリアに分かれていて、2つは芝生養生中、1つが小型犬エリア、1つが中大型犬エリアになってました。

ビフとチャコちゃんは中大型犬エリアでハッスルハッスル♪


おもちゃよりもチャコちゃんに夢中のビフ。


目からビーム、、、ちょっとコワイ(^^;


ランには水飲み場とおもちゃ、におい消し用のじょうろが置いてありました。


ひととおり遊んで落ち着いたチャコちゃん&ビフを連れて中のドッググッズショップへ。
看板犬のナナちゃんとご挨拶。


ナナちゃん、相変わらずぬいぐるみのようです♪



店内にあった貼紙。小型犬のみ室内ドッグランが使えるみたいです。ずーるーいー(>_<)


その後、屋上ドッグランに移動してゴールデンのゴン太くんと遊びました♪


ゴン太くん、まだ10ヶ月のパピーだそうです。
まだ遊びたい盛りだね♪


ダンナが会社の帰りに寄るというのでそのままランで待つことに。
最寄りのかしわ台に電車が停まる音が微かに聞こえたあと、ビフが固まっているのでおや?と思い様子を見ると、ランの入口まで行ってお迎えモード。


ビフ、ひょっとしてパパの足音が聞こえてるのかな?


パパ登場。
なんと、さっき駅に着いた電車に乗って来てたらしい。ここから駅まで800mほどの距離とのこと。
800m先の足音でも聞き分けられたのか、それともただの偶然か。はてさて。


遠くのパパの足音に反応した(かもしれない)ビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: