2007/09/03

爪切り & お風呂

朝、目が覚めるとビフがやたら臭かったので風呂に入れることを決意。
その前にとりあえず爪切りしなきゃ、、足の肉球の間の毛もだいぶ伸びてます。


肉球の間の毛は鼻毛切りでカット。


爪を切った後。うう、違いが分からん、、、


爪切りの次はお風呂。今日はビフ受難の日ですw


ここでも顎乗せするビフ。


すすぎ終了〜。
それにしても、ビフでかくなったなぁ、、、


生乾きだけど乾燥終了〜。
また男前になったかな?


朝からの災難続き(?)でぐったりのビフ。
風呂から上がるといつもこんな感じでテンション低いです(^^;



お風呂上がりのセクシ〜なビフに惚れてしまった方は↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お風呂上りはテンション低いぐらいでいいですよ~。
コナはもう家中、走り回り三人がけのソファも下手したら倒す勢いです・・・(泣

この前、CJカフェ行ってきました~。
もう、幸せだったあ・・・(反芻)
教えていただいてありがとうございました!
あ、でも、あそこのマスターが業者のような方と話してたんですが、再開発かかってるっぽいみたい。
夫だけが聞いたので詳細は不明ですけど。
なくならないといいですね、犬室内OKは少ないし。

ごま さんのコメント...

3人がけのソファ倒すなんて、コナちゃん元気ですね(* ^ー゚)

再開発って、これ↓でしょうか。
http://www.city.yokohama.jp/me/port/general/zounohana/plan_zou/02.html

象の鼻地区の再開発って聞いてたけど、全然 CJ Cafe と結びついてなかった、、ホント、あのお店は残ってほしいです〜(>_<)