2007/06/15

本牧山頂公園 & J's Garden

久しぶりにロビンくんとデート♪
くま子はロビンくんと会うのは初めて。さて、どんな反応を示すやら。

うきうきしつつ本牧山頂公園に行ったら、なんとバーニーズを2頭連れている人が!!
バーニーズの多頭飼いなんて、なんとうらやましい〜〜〜〜


ゴールデンを2頭連れている人もいました。
もう、モフモフ天国ですね♪


広場を楽しそうに走るロビン♪


ビフとくま子。


そしてみんなで茂みに突入〜〜。
くま子はひっつき虫攻撃に遭って酷いことに(^^;


ビアデッド・コリーもいました。
毛並みが良くて、よく手入れされてました。


ぬぉぉ、枕にしてモフモフしたい〜〜〜〜。


ビフはややビビリ気味。


くま子、かなり上手に走れるようになりました。


そしてロビンくんとくま子で追いかけっこ〜。
年が近いから気が合うのかな?


前回来たときにも会ったジャックラッセルのポッキーくん(?)に、また会いました♪


相変わらず仲良く走ってます。


ビフとくま子も追いかけっこ♪


ロビンくん、この日はあちこちの女の子にロックオンしてましたw
動きが素早すぎて写真に収められなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン


公園に咲いてた紫陽花。
梅雨入り宣言はあったものの、この紫陽花が次に雨に降られるのはいつになることやら。


散歩を終えてJ's Gardenでご飯。
ロビンくんは椅子の上でお利口にしてます。


ビフとくま子は足元で。


飼い主のエサ、その1。
アボカドと蒸し鶏のサラダとフライドポテト、ホワイトアスパラのポタージュ。


ビフ、羨ましそうに見てます。


飼い主のエサ、その2。
クアトロフォルマッジオ。横の蜂蜜をかけて食べます。


魚眼の練習その1。
ピントが合ってない、、、(^^;


魚眼の練習その2。
ロビンの鼻デカ、、、と思ったけどあんまり鼻デカじゃない、、、orz


飼い主のおやつ、白桃のムース仕立て。
スイーツが全部210円ってのはうれしい♪


魚眼の練習その3。
ロビンを下から撮ってみました。



今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: