2007/06/08

ニューステージ

久しぶりにご近所を散歩。ビフ、ご機嫌です♪

くま子、、、目つき悪!
なんか子犬の頃のビフに表情が似て来たような、、、(^^;

海凛ちゃん vs. くま子。
体重比 1:2 くらい?

ピン子、久しぶり〜〜〜〜♪

いつもニヒルな表情のファルくん。

ルビィちゃん、なかなか正面を向いてくれません(^^;

華ちゃん、ペコちゃん顔になってます♪

柚子 & 孝太郎、いつも仲良し♪

お地蔵ワンコのメモルちゃん☆
バズ(バジュ?)は足しか撮れてなかった、、、(´・ω・`)ショボーン

11才と高齢なのにまだまだ元気なレイニー姉さん♪

オモチャを噛みまくるくま子。
華ちゃんパパがくま子と同じ目線で撮ってくれました☆

なんだかエラそうなビフ(^^;

ウール、孝太郎と比べて眉毛が薄い?w

パパに遊んでもらってる(?)孝太郎。
パパも孝太郎も嬉しそうです♪

今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: