2007/06/17

プール開き

里親会の前に軽くビフを走らせようとB-woodへ。
さっきお風呂に入ったばかりなので念のために洋服を着せてます。

くま子はサイズが合うのがないのでとりあえず素っ裸でw


ともかく暑かった〜〜〜(^^;
ペットボトルに入れて来た氷水に2匹とも食いついてます。


黒ラブのリクくん。暑さでうなだれてます。


ゴールデンの一歩ちゃん。こちらも暑そう、、、


くま子、相変わらず水遊びしてます。


耳かきビフとくま子のツーショット。


暑いけど楽しそうなビフ。
まさかこのあと地獄を見ることになるとはw


プールサイドで洋服を脱がされるビフ。
いやなヨカーン。


ラニさん、ちょっとビビり気味。


そしてくま子まで・・・!


くま子、なんとか泳いでます。
ラニさんもだいぶ慣れた様子♪


そして濡れた体で芝生の上を転がりまくる毛玉2つ。


あーあーあー、2時間前にお風呂に入ったのに、、、(^^;
まあ、風呂なんて気休めですよ、と自分で自分を慰めるw


満足そうな飼い主と、迷惑そうな顔の2匹w



今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: