2007/06/22

チャコ家

今日は雨降り。
どうしたものかとボーッと考えてたら、くま子をお預け中のチャコ家のママから「くま子が下痢した」と連絡が。
とりあえず鶏ささみとヨーグルトを持ってチャコ家へ。

着いてみると、くま子は思ったより元気でちょっとほっとしました。
遊ぶ元気もありそうだったので、チャコとビフをくま子のゲージに突っ込んでみました。
うーん、狭そう。


上から見るとこんな感じ。
ビフが長く見えるのは魚眼のせいです、きっと。


ビフがあまりに辛そうにしてたので取り出し。
チャコとくま子だけでも仲良く取っ組み合いしてました。


遊び疲れてガン寝する2匹。
とりあえずみている間はくま子は下痢しませんでした。ちゃんと回復すると良いねー。

あ、、下痢くま子用の鶏ささみ&ヨーグルトのスペシャルご飯を撮り忘れた(^^;


チャコ、、、顔にゲージの痕がついちゃうよー。


ビフ、ふて気味。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: