2007/06/19

H1 Cafe & Dog Park B-wood

華ママ&チャコママ&わんこたちと久しぶりにドッグランへ。
とりあえず昼間は暑いので時間つぶしにH1 CAFEでランチ。
今日の飼い主のエサはアヒポキモコです♪


華ちゃん♪


桜〜♪


陸 & 雛子♪


チャコ & ビフ♪


そしてドッグラン B-woodへ。
久しぶりに華ちゃんとビフが追いかけっこするのを見ました。


柴ファミリー、走る、走る〜。


初めて会ったボーダーコリーのラウル君。
フィーレンみたいに足長で走るのがめっちゃ速かった。


一通り走ってまったりムードに突入したチャコ & 雛子。


まだまだ元気に走る、桜 & 陸。


ラウル君と入れ違いでボーダーの華ちゃん登場。
今日の華ちゃんはなんだか甘えん坊でした♪


柴の華ちゃんが付けていた、雷電神社のペット用の虫封じ(?)のお守り。
首輪に取付け出来て、しかも裏面が迷子札になっているそうです。

肝心の効果ですが、虫封じの効果よりも寧ろ雷電の効果でパワーアップしていると専らの評判(^^;


ラニさん登場。
いきなりのキス(?)にビビる陸(^^;


その傍らでビフは華ちゃんに膝枕してもらってました♪


再びまったり〜なチャコ。


ビフ、そんなことしてると華ちゃんに怒られるぞ〜。


と思いきや、今度は華ちゃんがラニさんとラブラブ〜。


帰りのクルマの中。ビフはぐったり寝ています。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: