2007/06/27

Hot Peace & J's Garden 他

今日はチャコ家からくま子がやってくる(戻ってくる?)日。

チャコ家に押し掛けようとも思ったのだけど、ついでにドッグランに行こうと言う事で仲町台で待合せ。最近フラれっぱなしのHot Peaceへ。

看板犬(?)のヒカルくんもいましたが、いつも通り「噛むから」という理由であいさつなし(´・ω・`)ショボーン


野菜カレーセット(フルーツ&マンゴージュース)で、かなり遅めの昼食。
他の店のランチタイムが終わっても、ここは18時までランチセットが食べられるのがうれしい♪


チャコちゃん&くま子到着。しばらく机の下で暴れてました(^^;


久しぶり(?)のくま子。
なんか、まゆ毛がつながってサル顔になってます。


ビフ、猫用のオモチャに見事にくいついてます。


チャコ、相変わらず落ち着いてます。


チャコの2回目のワクチンを打ってもらいにmomo動物病院へ。くま子の調子も診てもらいました。
この真ん中の子は先生ん家のわんこのいちごちゃん。子犬に見えるけど8歳だそうです。
でも、完璧に子犬2匹になめられてる気が、、、(^^;


ビフ、、相変わらず自宅のようにくつろいでます。


チャコ、上の前歯の永久歯が出て来ている様子。


くま子も永久歯が少し見えてました。


病院にうっかり長居した後、当初の目的のドッグランへ。
チャコ、アンジェとラニから熱烈歓迎されました♪


ラニさん & マーブル♪


ジルくん、相変わらずモフモフです♪


ベンチの上からランの様子を眺めるチャコ。


フィーレン & ビフ & くま子で大はしゃぎ♪



ボルゾイの集団がやって来ました。あまりの壮観(?)に全部で何匹いるのか数える事も出来ず。。
ビフも飼い主もかなりびびってます。


くま子、、なぜ足の間に逃げ込む(^^;


ビフもだいぶ慣れて来ました。
さすがにボルゾイと比べると、ずいぶんビフが頭でっかちに見えます。


疲れ果てた子犬2匹。


お腹が減ったので J's Gardenへ。

前回も注文したクアトロフォルマッジオを注文。
この他に、フライドポテト、マッシュポテト、シーザーサラダなどを頂きました。



デザートのクレームダンジュ。ふわっとした食感で美味〜♪


団子虫のように丸まってるビフ。


チャコ、くま子の上に顎を乗せて寝てます♪



今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: