2007/04/26

Az Caffe & 本牧山頂公園

今日はビフはロビンくんと一緒に本牧散歩。とりあえず Az Caffe でランチを食べることに。

ロビンくん、ソファに敷いたシートの上でちゃんとお利口にしてます。

ビフは床でへたれてます。

店内を散歩していたお店のワンコ。狆の子犬だそうです。

ビフと比べるとだいぶちいさい、、、(^^;

今日のお昼。カジキマグロのクリームシチューセットです。
シチューなのに何故かスープがついてます。

ロビンくん、ごちそうを目の前にしてもちゃんとソファの上で大人しくしてます。えらい〜。

ビフは魚とクリームのダブルの誘惑に負けてテーブルに顎乗せしてます。

デザートはミルクティーのゼリー。美味しかった♪

食事を終えて、いざ、本牧山頂公園へ。

芝生に着いたとたん、2匹とも走る、はしる。

ロビンくん、気持ちよさそう♪

カメラ目線のロビンくん。
ビフ用のでかオモチャにはあまり興味がないらしい、、、(^^;

山頂(?)付近からの眺め。

公園内はいろんなワンコがお散歩してました。
このコは雑種の、、、、あ、名前忘れた(^^;

黒ラブちゃんも仲良くしてくれました。

公園内のちょっと奥まった所にある広場。ビフが前回に来たときもここでフリスビーとかして遊んでました。

ちょっとわかりにくいけど、水鉄砲から水を飲むロビン。

遊ぼうとけしかけるロビンを無視して草を食べ続けるビフ。ノリが悪い(^^;

そしてなぜか2匹とも木の枝で遊んでるし、、、(^^;

広場から出た所で会ったワンコ。もうかなり高齢らしいけどゲンキでした♪

秋田犬の女の子。Flower Cafe で会ったコタロウかと思いきや、別犬でした。

ジャックラッセルとフレンチブル。2匹ともまだ子犬。
フレンチブルのコは名前が「ずんだ」だそうです。

ビフ、ジャックラッセルに押されてます(^^;

公園の散歩を終えて、ベイクォーターに立ち寄ってフレッシュネスドッグカフェでお茶。
2匹とも遊び疲れてます。

今日の戦利品(?)その1、オルカのトリーツボール。水に浮くから海でも遊べます。

戦利品その2、おやつ入れ。京都に行ったときになくしてしまったので補充。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪

0 件のコメント: