2007/06/05

チャコ家 & Kinkawooka

先日の里親会で友人宅の家族になったチャコちゃんに会いに行って来ました。

くま子、さっそくケージの中に入ってチャコちゃんのオモチャを奪取w

チャコちゃん、ケージの外のボールが取りたい様子。

むむ、、、あとちょっとー。

チャコちゃんとくま子。並んでいると兄弟みたいです。

これで体重が変わらないっていうんだから不思議ふしぎ。

くま子、凶暴化してますw

チャコママ、ぶちをさんと一緒に夕飯を食べにKinkawookaへ。
チャコちゃんは車酔いするのでお留守番です。

クルマなのでノンアルコールで。
テラス席が意外と風が冷たくて寒かったので、後から考えるとホットドリンクにした方が良かったかも、、、(^^;

ビフ、牡蠣の匂いにやられてます。

生牡蠣いろいろ。

寒いと言いつつヒンヤリした牡蠣を食す。
この頃には体の芯から冷えてしまって折角の生牡蠣の味が堪能出来ませんでした。もっと暖かい日に来てリベンジするぞー。

牡蠣とレタスのオイスターソース炒飯。冷えた体に暖かいモノがありがたい。
牡蠣の香りがぎゅっと濃縮された感じで、とても美味しかったです♪

この頃には寒さが限界になっていたのでとっとと退散しました(^^;

今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: