2007/06/23

芝浦中央公園

夕方になって涼しくなってから芝浦中央公園におでかけ。


今日は雲が多く、チンダル現象がキレイに見えました。


公園のバラ園ではまだ咲き始めのバラもありました。
この時期はいろいろな花が次々に咲いて楽しい〜。


公園内のドッグランに到着。
コーギーのビンゴくんといきなりデッドヒート。


ビーグルのクレアちゃんも混じって意気投合♪


フレンチブルドッグのテンテン。
10ヶ月で6キロと小柄だけど、よく走ります。


ビフもつられて走る、走る〜。


クレアちゃん、水飲み場で休憩してます(^^;


生後6ヶ月のランちゃん。
チャコが成長したらこんな感じになりそう。撫でると手に吸い付くような、柔らかめの毛並みもそっくりでした。


黒柴のコタロウくん。
マズルがすーっと長いので、最初はジャーマンシェパードの子犬かと思った(^^;
なぜか私の膝の上によく乗ってました、、、


みんなで仲良く追いかけっこ、その1。


みんなで仲良く追いかけっこ、その2。


クレアちゃん、ビフとお相撲とったりしてよく遊んでくれました♪


クレアちゃん♪


ランちゃん♪


クレアちゃんとビフ。
なぜかトイレで和んでます、、、(^^;



今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: