2007/06/16

ARMS & 代々木公園

天気が良かったので代々木公園へ。


とりあえず飼い主のエサを補給しに、以前から気になっていたARMSへ。
これはポパイバーガー。


こちらはアボカドバーガー。
どっちもヤジ(゚д゚)ウマ-。


お店では犬用のお水ももらえます。


ここの店は本郷にあるFire Houseの元店長がオープンしたとか。
それでこんなのが飾ってあるのかな。


くま子も大人しくしてました。


食事を終えて、いざ、ドッグランへ。


今回はくま子も降りて遊んでいます。


ミニチュアピンシャー(?)のワンコにもご挨拶。


ボストンテリアにもご挨拶。
う、、体高が変わらん、、、(^^;


いつの間にかマズルも高くなってるしー。


スコティッシュテリアにやられるくま子と、それを生暖かく見守るビフ。


満足そうなくま子と、もっと嬉しそうな飼い主。


ビフも楽しそうでした♪



今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: